株式会社HMS

[派] 【未経験歓迎】窓口受付・データ入力・事務サポートスタッフ[14]

  • 時給1,187円〜
  • 郡山市内中心部 郡山市内で選べます
  • 8:30~17:00(実働7時間30分/休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

\オフィスでの窓口受付・事務のお仕事です/ 【主な業務内容】 窓口での受付・来客対応(書類のお預かりや簡単なご案内) 申込に関する書類の整理・確認 データ入力や簡単なパソコン操作 電話対応(取次ぎ程度) その他、事務サポート業務 【ポイント】 書類整理や入力中心なので未経験でも安心スタート! 研修あり&先輩スタッフがフォローします 残業なし&土日祝休みでプライベートも充実 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 職場見学随時受付中! 人気の求人になります! 是非、お早めにお問い合わせください('▽')

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[派] 【未経験歓迎】窓口受付・データ入力・事務サポートスタッフ[14]

給与

時給1,187円〜
交通費規定支給

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
各種保険完備 交通費規定支給 車通勤OK(無料駐車場あり) 屋内禁煙(喫煙所あり) 制服貸与

交通費

規定支給
車通勤OK(無料駐車場あり)

勤務地

株式会社HMS
福島県 郡山市朝日1-22-18 朝日YMビル2F (登録地(WEB面談可))

アクセス

郡山市内中心部 郡山市内で選べます

応募資格

PC入力できる方 事務経験があれば尚可!

勤務時間

8:30~17:00(実働7時間30分/休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
土日祝お休み! GW・お盆・年末年始の長期休暇有!

勤務期間

最低勤務時間:1日7.5時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

お仕事開始までの流れ ①ネットまたはお電話で応募していただき登録日時をご相談ください。 ネット応募の方はこちらよりご連絡いたします。 ②ご登録時にお仕事内容の説明や勤務のご希望をお聞します。 ③職場見学で、実際の職場を見に行きます。 ④入社手続きで、書類の記入等していただきます。 ⑤お仕事開始 *まずは応募するボタンからご応募ください。 *のちほど「024-954-6647」よりお電話を差し上げますので、お電話番号の記載をお願いします。 *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~ *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~ *新型コロナウイルス感染防止対策としてWEB面談が可能です。 ご希望の方は確認連絡の際に担当にお伝えください。 PCより詳細メールをお送りいたします。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、 確認用メールが届きません。「@sokumen.net」を指定設定お願いします。 また、PC,スマートフォン本体のバージョンによりご利用いただけない場合がございます。 予めご了承ください。 *詳細など、お気軽にお尋ねください。 *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~ *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~°* *.*'°~

採用予定人数

2~3名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

会社情報

会社名

株式会社HMS

会社住所

福島県郡山市朝日1-22-18 朝日YMビル2F
求人情報更新日:2025/10/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力